屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

だよねぇ~。

2019年06月11日 22時57分53秒 | free talk









何年ぶりでしょうか…

このカードを所有するのは

小学校低学年ぶりに

パステルが必要となり

これを使う時が来たのか?!

と思いきや

東北にはお店ありませんでした(苦笑

コピックも

どーしょう(滝汗

仙台に行けばあるよねぇ?!(謎


人の事より

やっぱり自分だよねぇ~

格の違いなのかなぁ…

安定感あるし

としみじみと考えてしまいます

トップクラスの人は

何をしても

当たるのだろうか…

そこは気になる



そーいやぁ…

かんちゃんもフェス出演なんだよね

そこもビックリした!!

モンバスのラインナップは

凄いよね♪~


五輪あるからさー

色々と難しいよね

五輪が終わるまでは

五輪体制だと思います

当たり前か(笑

流れが中々硬いし…

国が氷河期の方々の正社員雇用

高校の普通科

けっこう世の中かわるから

また、ガラッと変わりそうな

予感はある


ではでは

おやすみなさいです。

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿