屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

肉最高!

2018年11月11日 22時39分55秒 | free talk






ステーキ宮で夕飯です

夕御飯食べてから

元気になりました(≧∀≦)♪

さすが肉ぅ!!


どうにかこうにか年末調整終了

プリントアウトしようとしたら

プリンタードライバーが入ってなく

インストールしたが

上手くいかず( ̄▽ ̄;)

別のパソコンから印刷したら

インク切れ(激爆

仕方なくコンビニでプリントアウト

笑うしかないわ(^_^;)

こんな週末でした


昨日の夜は

WOWOWでXの無観客LIVEを観て

お客さんいないと

違和感ありまくり

今日は、今SMA観てます


ロック良すぎー!!

久々にユニ観たわー

最近WOWOWで色んなLIVEやるから

本当に重宝してます



色んな人いるよね

人とうまくいかないとかさー

古いモノが好きだったり

新しいモノが好きだったり

生活の環境が違ったり

上手くいかないの仕方ないよね

あとなんで、事務系は

人を馬鹿にするのかが

本当に昔から解らん

あと、自分より下を相当馬鹿にする

あれも良く解らん(^_^;)

相当ストレス溜まってるのかね

3社続くと逆に笑えてくるもん


こないだNETの記事で、

芸人さんが芸人を辞めて勤める時

履歴書の職歴の所には

芸人やっていた事を書けない

職歴にならないらしいです

40歳過ぎの

学校卒の職歴無しになるらしいです(^_^;)

世の中って

そんなもんなんですね


ではでは

いちお頭痛薬を飲んで

寝ます。

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿