屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

季節到来?!

2015年10月14日 20時40分47秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

テレビでにゃんこ満載

もう…デレデレです(〃艸〃)ぽっ

こないだ、玄関の戸を開けたら…

猫が居ました(笑

入って来そうで

慌てましたが


((((;゚Д゚)))))))あわあわあわ

偽すりすりっだったので

偽モノー!!

と、ちょいとガッカリ↓↓


昨日のサッカー日本代表

よっち得点とった(o''∀''人)

でも、後半から寝ました(笑

引き分けだったのね(;≧д≦)

秋の花粉症到来(;д;)

喉痛い…

でも、スギ花粉よりは

辛くなくなった(o''∀'')b

そして…今日も既に眠い(^_^;)

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿