屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

息抜き。

2016年02月01日 19時22分09秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

月曜日は、毎度お馴染みの

2度寝(〃艸〃)むふふっ

掃除・洗濯して1時前♪~

お化粧して

これ間に合うんじゃないの(にやりっ

と、言う事で…

映画館に行ってしまいました(^_^;)

お昼ご飯食べてない(;д;)

探した結果↓




ここしか無かった

お世話になっております(笑

映画からの景色↓



観た映画はこちら↓



やすけん観たさに

行ってしまいました(〃゚艸゚)

予告編で、

大泉主演の映画が流れ

思わず…

ここで、大泉かよ!!(激爆

でした(^_^;)

予定では、あぶ刑事も観ようと

してました♪~

良い息抜きでした(*≧∀≦)ゞ

映画見た後洋服屋さん見たり散歩

地元に戻り

いつもの場所へ↓



まさかの本日2回目(^^;;

朝、今日から検定試験の

申し込み開始で、

申し込みしたら…

会場1ヶ所(苦笑

パソコン持ち込み可の所を

合わせたら2ヶ所(ll゚Д゚ノ)ノ

マジですか((((;゚Д゚)))))))

近郊東京のみ(爆

東京でautoで受けるなら

パソ持ち込みじゃん(; ̄Д ̄)

ソフトいくらすると

思ってるんだよ!!(^^;;

違う意味でこの検定の

凄さを感じた_| ̄|○ il||li嗚呼…

団体受験ばっかりなのか…

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿