屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

でした。

2018年05月27日 22時16分37秒 | free talk




オレンジピールが

入っているチョコ

ハマってしまい再び購入


私の事務デビューは、

業界の事務でした( ̄▽ ̄;)

誰のなんのお仕事の事務局に

居たかは秘密ですm(_ _)m

未だにその方々は大人気です

現場には、出ませんでしたが(^_^;)

でも、違うお仕事で

テレビ局の食堂でごはんを

数回食べた事はある(激爆)

J二ーズが使う派遣会社があって

そこをわざと登録いれて

お仕事をしてる人もいた(笑

そー考えたら

今のお仕事が1番お堅い(苦笑)


全然お話変わりますが

立川→空港→高級ホテル

Σ(゚д゚lll)なにっ!!

関西らしくない(苦笑)

てっきり、道◯堀くるかなぁ~♪

と思ったのですが…

違ったか!!

立川は、ぴょんとくまが

ショーをした方が

良さげかもしれないよね(苦笑)

私は、ドラえ◯ンと

握手がしたいです(笑)


でわん

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿