屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

プロさん

2019年01月19日 23時37分49秒 | free talk




Apple Pencil

持ちづらくて

調べた結果が…



これです

漫画家さん達は

グリップを付けてました

充電やクリックの

大問題がありますが(^^;;

グリップあると無いとでは

持ち感が大違いでした

Appleさん公式で出してください!!


お話変わりまして



今日は、Costcoに行ってきました



もち麦買ってしまいました(苦笑



夕飯は、

冷凍しておいた

カレーで済ませました( ̄▽ ̄;)


給料日後に、

iPad Proにapp入れたり

お金飛びまくる…。

給料貰っても残らんし(しみじみ

本当にイヤホンを

どーするかだなぁ


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


プロフェッショナルで

くまモンが取り上げられていて

取り上げられている事に

ビックリした

やっぱりくまモンは可愛い!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿