屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

持っていきすぎて笑った

2019年04月16日 22時58分13秒 | free talk




水分補給


夜TVで、

冷凍食品総選挙

を観てました(^-^)

ニチレイ商品の

イメージキャラクター

イタメくん

と言う、着ぐるみが居るのですが

途中で、萎んでしまい退席

戻ってきて

商品が1位を獲得したら…

気が緩んだのか

また萎み(^^;;

美味しい所持っていきすぎ(激爆


観ながら…

今後の勉強のプランを悩み

昨日卒業された方々の

作品を見たのですが…

ガチすぎてさー(激爆

はぁ???

ちょっとまて!!

本気で行くなよ(^^;;

手抜きなしかよ(苦笑

去年まで、デッサンがある

学科もあって

作品みたら

どう見ても、

素人ではない(^_^;)

ちょっとまてや!!

なんやそれ???(苦笑

余計時間がかかる事が判明( ;∀;)

ガチ作品かよ(遠い目

はぁ…。

違うプロ相手↓↓

めんどくせぇー!!

素人だらけで

少しは楽出来ると思ったら

はぁ↓↓

アイゾメ図とかさー

普通の人描けないよね(^^;;

これ凄い話

素人で入学した人

どーするんだ???

流石に私も

アイゾメ図は

CADでもやらなかった(^_^;)

CAD/イラレ

ならどーにかなるが

手書きはさー

どーにかならんでしょ(苦笑


手書きの描きかた解ったので

シャーペン/芯

を揃えないとなぁ…↓↓

手書きめんどくせぇー(叫ぶ


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



バカで暇な人は良いよね~(ぽつり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿