屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

RADIO聴き→初日

2015年03月05日 20時28分54秒 | free talk



おこんばんはですm(_ _)m

花粉飛びすぎー(≡ε≡;)

くしゃみ!目がかゆい!!

コンタクト安定しない(;д;)

本日、無事初日を済ませて

まいりましたヽ(〃∀〃)ノ

環境良すぎ(;д;)

そして…

凄い事起こった!!

助けられたぁ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

奇跡起こった(o''∀'')b

本当に本当に

願ったりかなったり(;д;)

今日のねこあつめ↓



暖かい所好きだよね(^^;;

やっとハーゲンの餅食べた↓



さすが(o''∀'')b生産追いつかない品!

美味しかった(〃艸〃)むふっ

そー言えばこんなの届いた↓



記念Suica申し込み

したんだった(*≧∀≦)ゞ

いつくるかなぁ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

昨日、月曜深夜の

RADIO聴いた(o''∀'')b

あはははは!!

アイディアを流して

中間マージン(激爆

なんだか…

笑いが止まらないんだが(^^;;

個人経営なら、特に…(*≧艸≦)

やる人多すぎ(^^;;

本当だよねぇ~!現場に

落として欲しいよね(にやりっ!

【少年】や【いのちの~】の

この辺の要さんの声質好き♪~

ではでは今宵はこの辺で(*≧∀≦)ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿