屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

余裕が…???

2017年07月06日 23時19分18秒 | free talk




本日、ダンボールの中から

ノートパソを発掘

引っ越しの際に解体された

私の机も復帰しました(^^;;

六角レンチなくて…

緩閉めですが( ;∀;)


ここ2~3日の朝のTV

サスペンスより怖い(^_^;)

話題はもぅ…飽きたんですが

離は怖いね(^^;;

お金いらないから

離れてくれ!!

だったら…

話のみこんでくれないのかね?!

お互い、金の取り合いで

揉めてるくさいよね(^_^;)


そうそう、バイア○ラの連呼には…

((((;゚Д゚)))))))あわあわあわ

うちらが、20歳前半頃に

この薬が話題になり

同級生が…試しに飲んで

エライ目にあった話を

聞いた事がある(苦笑)


沸騰した鍋に携帯折って入れる

って…

感電しないのかね???

明日も新たな展開くるのかな?!


話変わりますが…

九州方面の雨が

大変な事になってしまって( ;∀;)

いつ災害になるか

解らない時代


さてと寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


あーっ!!

カーズの民さんの曲

配信されてるのかー∑(゚Д゚)

ユニのライブ音源

ハイレゾできたし(//∇//)

買いたいけどー

意外な金額でビックリ(^_^;)


車の音関係は

CDとRADIOっう普通な装備(T ^ T)

そこお金かけたかったけど…

そんな余裕ないし↓↓

車の中の音源


何で飛ばすかなぁ~♪

音楽聴き放題(^-^)

んでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿