屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

気温高くなるらしい

2018年04月19日 07時51分12秒 | free talk





天気よい~

今日金曜感覚がする(^_^;)

そして眠い…

ぷ~さんの実写化

想像したのと違った( ̄▽ ̄;)

リアル熊が来るわけないよね(笑


自分が離れたら、

昔みたいに自分が

楽しくLIVEが観れると思ったから

離れた

自分の我が儘ごめんなさいm(_ _)m

歳上のLIVEを観て

CADの先生とほぼ同じ歳で

流石に…

まともに考えたら全てが引く(笑

みんなで先生にも聴いた事があるが

先生の答えに

腹抱えて笑った事がある(激爆)

そーなんだ(納得)と

20歳後半の子を泣かせた話は

流石にみんなで笑ったもん


さてと…

働いてこよっと

( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿