屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

修正屋さん

2016年06月28日 22時41分53秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

[壁]゚▽゚)ツ)) お風呂あがり☆

夕飯↓



扁桃腺が昨日より…

白いΣ(゚Д゚ノ)ノひぃ~

喉のイガイガがドイヒー(;д;)



まさかの一眼レフかぁ~♪

フォトスタジオかぁー!!

いやぁ~(人゚∀゚*)気になる♪

手の届かないカメラとレンズ

だったら1度使ってみたーい

がっ…

縁あるかなぁ(T ^ T)

っうか、副業も

写真なんだか(笑

この機会に

フォトグラファーの勉強でも…

っうか、何処で学ぶんだ(苦笑

助手になりたい(o''∀'')b

復習がてら1から学んでみたい!!


昔、レタッチャーの人が

腱鞘炎になって辞めた

っう、話を聴いた(^^;;

スクールで、レタッチャーも

学んだが…

面白かった(〃∀〃)ゞ

某芸能人の

レタッチャーをしてた人が

大暴露した時は…

笑えないと思った

((((;゚Д゚)))))))あわあわあわ


咳しすぎて

胃が痛くなってきたので

寝まーす

おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿