屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

幻の様に消え時は過ぎ

2020年03月24日 18時27分00秒 | free talk

今日は会社帰りに、

モスバーガーに寄る

残業したくても、

残業をする仕事がない(苦笑)

良いのか悪いのか解りませんが


朝雪だったので

帰宅後に雪だるまでも作るか

と考えていたら…


雪降ったんですか???

えぇ…私は知りませんよ


っう感じに

幻の様に雪は消えた…


思わず浮かんだ

IKKOさんの


まぼろしぃー!!


っう言葉を想像してしまい

なんか納得いくかな

とモスバーガーで思った


…(苦笑)

納得しないよ(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿