屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

頭の柔らかくしとかないと…

2015年02月22日 11時24分59秒 | free talk





おはようございますm(_ _)m

今日のねこあつめ↓



筒を置いたら(〃艸〃)むふっ

今の求人侮れないです_| ̄|○ il||li

私の考えが相当古いみたいです

どんな仕事していても

時給4桁最低1000円頂ける

しかも!!

技術系で行くと定時は厳しく…

あと、アシスタント系は

今みんな事務業になるらしい(^^;;

ちょこっとした、図面直しも

事務業範囲(≡ε≡;)

普通の事務業の中に

イラレが入っていたり(苦笑

ゲームテスターとかでも

イラレとエクセル必要だったり

事務で、ベクターワークスが必要

だったり…(; ̄Д ̄)

なんだこの高度な事務は((((;゚Д゚)))))))

今みんな、事務雑務

専門職で求人出さないみたいで

事務で求人出してる!!

あと、レジ兼pop製作とか(;д;)

えっ?何故この部署が

それもやってるの???

とか、多くありましてΣ(゚д゚;)

求人を3つまとめてだしてる所は

大抵、それ全部一人で出来る人が

欲しかったりしたり

求人に出してない、求人が潜んでたり

エクセル資格ありゃー

突破口ひらくのか…って考えに

なってしまった↓↓

専門職だけでの求人って

あまりないのかなと(遠い目

面接受けないと本当に分からない!!

今熱いのは事務業らしいです(苦笑

そして、定時上がりぽいです(o''∀'')b


さーてと、良い休日をぉ☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿