屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

体力がぁ

2014年10月11日 00時06分31秒 | free talk


おこんばんはどすぅ♪~

今日ダメダメの日でした

日中すご~く眠かったし

内容も…自分の分野なんだけど

昔も2回ほど寝てしまい

しまいには、1回休んでしまった程

眠くなる内容(ー ー;)

文字・段落関係は…(遠い目

また出会うとは思わんかった(涙

でも、今日も良い話しいっぱい聴けた

またまた、良い人に

逢えたなぁ(〃∀〃)ゞ

歳関係なしに、目指した物を

やれば良い_φ(・_・メモメモ

高いぐらいの目標を持ってなきゃ~

って、おっしゃってました☆

これから、男□職□でも

女性がどんどん活躍する

時代がやってくるんだから

頑張れ!!なーんて、事も

おっしゃっていたし

さすが…(以下大人の事情省略…笑

でも今日は、あまりにもダメで

帰ってきて速攻寝た(^^;;

むくんでるし(滝汗

疲れ出ちゃったかなぁ…

夕飯→お風呂→出た←今ココ

さっきテレビ観ていたら

見覚えある人達がテレビに出ており

びっくりしてしまった(ll゚Д゚ノ)ノ

今度のホーム戦の時に

後ろの人に出てましたねぇ(にやにやっ

と、言ってみよーっと(笑

ではー寝ます。

明日は長い一日

おやすみの方は、

楽しい休日をぉ(σ≧∀≦)σ

お仕事の方は、自分なりの

ベストを出して

お仕事しましょです(o''∀'')b

そして、ついに

初日!!――ヾ(≧∀≦)ノ――♪

まってましたぁ♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

久々に職人rizuになるのか?!

memoどーするのか?!

楽しみ(*゚∀゚)=3はふんはふん

その前に、藩士で討入りしてきまふ

おみまいされまくりそぉ(笑)

おやすみなさいですm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿