屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

旅1日目

2015年08月13日 21時26分10秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

My carが、なくなってしまい…

迎えに行ってきました

ありました↓



カッコ良いでしょー(o''∀'')b

すいません嘘ですm(_ _)m

本日東京から離れて旅してます

朝ごはん↓





こんな所に行ってきました↓







□波の高さが6.8Mだったらしい

ここで原画も観ました(o''∀'')b↓



昼ごはんです↓



夕飯↓











写真は、ほんの一部ですm(_ _)m

今日はこんな感じに

過ごしました(o''∀'')b

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿