屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

やっとゆっくりと

2017年02月04日 18時31分11秒 | free talk



こんばんはですm(_ _)m


今日はゆっくり寝れました(^-^)

朝ごはん食べて

お昼ごはんどーしょ…

と、考えたら↓



こーなりました(笑)





杏仁豆腐Loveぅ(//∇//)


で、帰宅して

お昼寝したら…

かなり復活しました(^-^)v


お仕事でのパソコン

まだまだ、

体に馴染まないのかな(^^;;


明日、レビさんの

葛飾行きたーい(//∇//)

若干の当日券あるのか_φ( ̄ー ̄ )めも

行きたいけど、

怒られるなぁ(^_^;)


今こちら↓



そうそう、

【歯をみがこう】を

ア??ディージャの

サッ??ースクール

に話を持っていけば良いのにねぇ~

埼玉県広域で地域貢献や

子供の育成してるし(^-^)

ナック??ァイブっう

名前繋がりで(笑)


小Dさんの曲が流れてる

保??会社のCMって

本当に良く見る(^-^)

これって…もしや(にやりっ)

1万人助けて貰えるよねー(にやにやっ


やっぱりさー

表舞台の人は

自分が表に出てないで

知り合いが表に出てる時って

イライラするのかな???


ファンが常に

話題にしてなかったら…

淋しくなるのかねー???

確かにさ~

昔は、なんかある時に

ネットでワイワイなってて

見えないが繋がっていて

楽しかったね(^-^)


前職場…

営利目的だったのかなと(^^;;

よぎったので辞めた理由の

一部でもあるんだよね…


ではでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿