屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

寒すぎて…

2016年11月10日 23時33分56秒 | free talk


こんばんはですm(_ _)m

さむいー!

寒い(T ^ T)

朝も寒かったー

毛布3枚限界…



パトラッシュに抱きついたら

きっと…温かい(^^;;


勉強していて

集中力切れて寒くて

パトラッシュに抱きつきたくて(爆


僕もぅ…眠いよ…

↑いつものパターン


それか…

前借り、ハグでも

よろしいかしらん?(笑

誰にだ???


今日の夕飯↓



カレー(笑)

ちなみに、フライパンで

作ってます(^-^)


外国のお偉いさん決まりましたね

意外な展開だったー∑(゚Д゚)


土曜、あと1コマ授業残ってまふ

受からなくても、

再受講待ってます(^_^;)


おやすみなさいです


(( _ _ ))..zzzZZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿