屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

世間話のおばちゃん状態

2020年01月21日 18時37分00秒 | free talk


日中、雪が舞う


寒い日には…お茶に限る

このお茶のパックは

COSTCOで購入


今日仕事場で、

私の移動の話を

やっぱり気になっていたみたいで(笑

お届けものついでに

ねぇーねぇー!!

と訪ねてきた(笑

私も凄く情報が

気になっていたので

昼休みの時に捕まえて

話そうとしていたらこれだっ!!(笑

お互いの情報を共有

道端で話してる

おばちゃん状態

遂に私も…

おばちゃん化してきました(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿