屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

変わりなく

2018年08月28日 18時49分38秒 | インポート




胃が痛い(>人<;)

冷たいお茶飲むと痛む

暖かいものを飲むと

痛くない

何故???

昔から外国製のリップを使うと

そーなるんだが(^_^;)

やっぱり合わないのかなぁ↓↓



あっ…パケ死は

解消されました(苦笑)

あと2ヶ月でプラン変更が

出来るので解放されます(T ^ T)


Illustratorを学んだ時に

セクハラ先生は言ってました

イラストで

ご飯を食べていこうとしたが

仕事があまりないので

辞めといた方が良いと

先生に言われて

DTPにしたらしい(^_^;)

なんかそれ解る気がする

食べ物は食べたらまた買うので

回転率は良いが…

イラストは描いたら

その場限りだし

需要がなくなるよね

回転率が悪い職業は

本当に大変だと思いますm(_ _)m

仕事なくなるもんね…


色々と考えたら

40年前の楽曲が

今の20代も知っていて

古さを感じる事もなく

若い子は柔軟性で

フェスで盛り上がれる

っうのは凄いと思う!!

若い子に頼っても

売れないっうのはやっぱり…

若年寄っう事だよね(激爆)

時代変わりなく

色褪せない楽曲って

凄いと思うし

作った桑Tさんのすごさを感じます



ではん( ̄Д ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿