屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

眠いねぇ。

2018年11月09日 07時55分39秒 | free talk





曇り/気温8℃

いつも混み混みの右折渋滞

過去最高の渋滞(^_^;)

この為に早く家出てるのに

今日はなんだったんだろう(苦笑)

私は直進なんですが

直進すら出来ない

一車線潰されてるし(^_^;)

朝起きれない時に限ってこれだ(汗

眠すぎるー。



仕事は、今の仕事終わるのが

早くて半年遅くて1年なので

次今の会社で仕事あれば

そのまま契約かも知れんし

他所の会社を

紹介してもらえるかも知れない

こっちは時給の差がデカくて(激爆

1600円の所が空いてれば良いし(笑

建築図面のアシスタントから

デザイン/事務まで

何が空きあるか解らんので( ̄▽ ̄;)

ローン組むのも

考え様なんです(苦笑


ではでは

お仕事してきます(≧∀≦)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿