屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

色→→→観たい!!

2019年04月06日 23時19分41秒 | free talk





オトナです(笑

今日は、昼間から

家の掃除

この2週間、

宅急便祭りだったので

ダンボールの山を(苦笑

片付けざんまい


夕方美容室に行きました

結局こーなりました↓



iPhone XRの白

初お披露目

それはさて置き…

インナーカラー

いじりませんでした



お話し変わりますが…

今日から、

ユニさんツアースタート

セトリ見た

打ち間違えじゃ~なかったら

本気でセトリだけで笑える

メドレーありで

同じ曲3回も載っている(笑

祭りじゃん(爆

凄い観たい!!

やまぎんでこのセトリ

ある意味…

生きて帰れるのか???(にやり

確かに…

働き方改革(激爆

とある街の働き方改革では?!(爆

仙台来月かー

来月なら行けると

と思ったら

2週間後∑(゚Д゚)げっっ!!

金欠じゃんか(涙

このセトリ観たい( ;∀;)

やまぎんまで待つしかないのか↓↓



ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿