屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

あるんだな…こんな事

2014年09月03日 23時15分39秒 | free talk
おこんばんはぁー

酔っ払いです(*≧∀≦)ゞ↓




つぅーふぅ~の方も

いらっしゃったのでこんな感じに

その方、ボス□ン観に行くらしい

今日は、こちらへ↓












本日、大失敗してしまった(;≧д≦)

泣くに泣けない(号泣)

コスプレをしていたので

帰り自転車置き場で…

キャ□・風□・ビデオに続く

スカ□トされました(激爆)

幹□候補人材スカ□トの人に…

生□保□のΣ(゚Д゚ノ)ノ

しかも、所長(激爆)

本気で、びっくりしたわ

1年営業したら、即幹部だとさ(苦笑)

しかも、スタートから社□だとさ!!

その人、ハロワ帰りだったらしく

駅で私を見つけて

追っかけてきたらしいよ(笑)

自分の部下が欲しいんだとさ(^^;;

名刺頂いて逃げてきました

流石にちょっと向いてないかも…

っうかさー、

私がさぁー

おっさん達に

進めて保□いれたらさー

違う意味で間違われないか?!(激爆

間違われたら嫌だよぉ((((;゚Д゚)))))))

なーんて、

おもっちまったさ(笑)

愛□沢山?!(苦笑)

選り取り見取り?!(遠い目)

いやぁー(〃▽〃)照れ

歳上キラー?!(((*≧艸≦)ぷっ

まっ!モテないから平気だけど(笑)

また、伝説だわこれ(^^;;

もうネタ三昧(苦笑)

歩くだけで、仕事先決まるとか

なんだよ…まったく(=ω=;)

怖いよね(≧△≦)もぅー嫌

さてさて、明日から

また、落ち着くから…

ラジオ聴いたり

DVDみたり←ALBUMの←今頃かよ(滝汗

作業したり…

いろいろとやらなきゃ!!

でわんでわん

[壁]゚▽゚)ツ)) 酔いさますぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿