屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

たまに、こー言う事が…

2016年03月30日 22時43分23秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

朝、水のペットボトル買ったら

缶ジュース出てきた(^^;;



アラバキのタイテ見たら

行きたくなってしまった(^_^;)

29日仕事だから行けないが(;д;)

今年のGW、サッカーリーグ戦

無いのね…

仕事なのかなぁ~

どっかに行く余裕も

ありませんが(^^;;

もちろん、遊んでる余裕も

ありません(苦笑


さてと…

今日は、これからお勉強

やり残してるものの

再チェック(σ≧∀≦)σ

やっぱり…

住環□コーディネーターを

受けてみようかな…と。

全く単品だと

効果がないのは解ってますが(苦笑

いまから、7月の試験

間に合わない(激爆

無料奉仕・無駄な頑張り努力

本当に無意味だよね(o''∀'')b

ではでは、この辺で☆(≧∀≦*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿