屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

喉痛いので対策をぉ

2015年10月18日 13時31分13秒 | free talk




こんにちはですm(_ _)m

喉の痛み増したので

ネットの口コミを信じ↓



買ってみた(o''∀'')b

これで、仕事行くまでに

治って欲しい!

今日のお昼↓



さて、今日からテキスト

丸暗記しなきゃ~♪

昨日の補填…

給料日待たずに

買えますが(^_^;)

古本屋で買ったテキストだけで

受かるみたいなんで…

急がなくてよいかなと(笑

168ページを

短期間でどこまでやれるか(;д;)

色を憶えるとなると

もっと覚える事は豊富だろうが…

とにかく、喉の痛みからの

解放が優先です(o''∀'')b


先日前LIVE友からメールで…

北海道までLIVE見に行ってきた

っう内容の途中で

LIVEで、

ある男の人見かけないんだよね…

って、メールの内容の一部に

あったんだが、

二人目の子供生まれたのを

知っときながら、

そんな事を書いてきた(^_^;)

普通そんな状態なら

LIVE行くわけないだろうに(遠い目

って、

感覚麻痺していて((((;゚Д゚)))))))

怖くなってきた(;≧д≦)

私より3歳年上女性です

普通金あったって

遊びに行かないだろう(^_^;)


ではでは楽しい休日をぉ☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿