屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

教えてー詳しい人!!

2016年10月11日 19時23分23秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

お仕事中に、

筋肉痛がぁきた( ;∀;)


今宵は、サッカー日本代表戦!!

今こちらへ↓



お茶してます(^_^;)


iphone7の音私にはこう感じます

(感じ方は、個人差があります)

私の1番と苦手とする

高音の出過ぎ(T ^ T)

出過ぎてそこだけが


音こもり…

出始めのbeatsの音にソックリさん(^_^;)

音はクリアになった分

消えてた音が出てきて

音が面白くなったけど…

打ち込みの音が

ガンガン前に出てくる(^_^;)

30分で私は、

頭が痛くなってきました(涙)


一体どこのメーカーの

イヤホンを買ったら

もっと音が楽しくなるんだろうか…

逆に、ハイレゾのアプリを入れたら

落ち着くのかね???


と、通勤時しか聴かないのに

マニアな攻め方をしてみる(^^;;


ラジコが、

タイムフリーになるらしい

対応してれば、

昔みたく…

ラジオ聴けるじゃん(*゚▽゚*)♪

昨日ス□ット&リバー

流してるじゃん(*´?`*)


1~2ヶ月前ぐらいに

来日してた気がぁぁぁー!

あっ(^_^;)昔フェスで観た


そぉ~言えば…

星屑さん、

ツアー再開したんだね☆


さ~てと、

ぼちぼち帰るかなぁ…

ではでは、この辺で(*´?`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿