屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

判断基準

2019年12月23日 22時52分06秒 | free talk





お風呂の中で

Perrier TIME


例えば…

自分の行きつけの店に連れて行き

世間より外れてる行動しても

相手を許しますか???


フランス料理に行って

ナイフ/フォークを使わないで

手で食べたらどーしますか???

許せます?!


それを変な相手が正当と判断され


人と仕事の話をしていて

笑っただけでも

私の事で笑ってたんでしょ!!(怒


それを言っていても

頭狂っていない判断なんです。


こっちが、障害者扱い


辞めるっうの( ̄▽ ̄;)

その時既に、

Excel/Illustrator使えたし(激爆


今度は逆の世界へ

ちょっとでも変だったら

ヤバイ人/発達障害


普通すぎてビックリです(激爆

まともなジャッジ!!


水商上がりは、

水商上がり専門の

普通の社会に出る

訓練の会社に行ってくれ(^^;;

マジ頼む!!


今日の勉強は、

外観の写真を眺めるだけ(滝汗


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


私にもサンタさん来るかな♪~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿