屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

地方単位(謎

2017年09月18日 16時35分02秒 | free talk



お家でTEA TIME(^-^)

朝方ぐらいに

台風が通過して

今、ぴーかんです(^_^;)あぢぃ


昼間ドライブしてから

ディラーさんの所へ

冬タイヤのご相談に行ったら

担当者おやすみでした(>人<;)

違う方とお話しして…

そーだったのか(滝汗

また、選びなおしです(^_^;)


膝丈ぐらいの

雪の積り(^_^;)

それでも、量が少ない方

((((;゚Д゚)))))))をぃをぃ

ラーメンの量にしろ

単位が違う(>人<;)

除雪の雪の硬さまで

考えてなかった…

ホイル侮れない(苦笑


昼間、TVでケンミンショー

やってた

何ヶ月遅れだろうか(^^;;

【埼玉北部ほぼ群馬】

やってました

熊谷/行田辺りでした(^^;;

埼玉北部の方言が上州弁とか…

それ群馬じゃん(^_^;)


ではではん( ̄Д ̄)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿