屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

共感。

2017年08月09日 23時50分06秒 | free talk





昨日の晩のマツコさんのTV見て

チョコミントが

食べたくなった(笑)




今夜のデザートです(^-^)



夕飯の焼き魚さんです


今夜は、J1サッカー@アウェイ

でした

7試合ぶりの勝ち

嘉人ーーっ!!( ;∀;)

やっと勝ったよ(泣)


話変わりますが

昨日の帰りの電車待ちにて

高校ぐらいの子が

卒業したら…

目を整形する!!

目の整形は整形じゃない!

と言ってました(^^;;

アイプチじゃー駄目なのか…

っうか、私も

目の整形したい(笑)



ではではん

今夜も打ちっ放しへ

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿