屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

夢の世界

2016年08月22日 23時54分47秒 | free talk



こんばんはですm(_ _)m

お風呂あがり☆

家から駅まで行くのに

トートバックが

かなり濡れてしまい(^_^;)

簿記の参考書が濡れるは…

お弁当箱の袋まで濡れてるは(^_^;)

大変でした(^^;;

帰りは帰りで、

電車遅れてたりして

満員電車だわ

直通運転がないわ(;д;)

一苦労しました(; ̄Д ̄)はぁ…


五輪の閉会式観た

日本で1番売れてる方は、

マリ□さんだったのかΣ(゚Д゚ノ)ノ

ソフトが3億本以上売れてるって

そりゃ凄い!!

総□がマ□オになったのは

ビックリしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

土管からでてくるとは(激爆

土管の中で待機していたと

考えたら(^_^;)

聖火台それで良いじゃん(笑

パックンフラワーに火を

噴いていただいても(笑

そして、何か安心した(σ≧∀≦)σ

ユーモアのある人なんだなと(o''∀''人)

やっぱり、そー言う人が

上が1番良い気がする!!

あと日本は、アニメなんだなと♪


1番嬉しかったのが、

mik□ko先生とヤス□カさんコンビ!!

パヒュ(〃艸〃)

あーちゃん泣いてそう(笑)

ARなんかパヒュぽかった♪~

日本のトップのLIVEを

観に行ってるんだなぁーと

改めて思ったヾノ≧∀≦)o


あと、日の丸で使ってたロボット

普段ボンボン持ってる

ロボットな気がしたんだが…


林檎ちゃんは、

本人もカッコイイがやる事も

カッコイイ(〃∀〃)♪


1番ちゃんとしてる人は


北□康介さんなんだなと(σ≧∀≦)σ

意外な閉会式でした♪


ではでは

お休みなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿