屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ありゃ…。

2018年06月19日 05時13分19秒 | インポート



4時過ぎに目が覚めてしまい

radiko起動させて

聴いたんだけど…

セント◯ア後の収録だったのか

っう事は…

この後に入院したんだね

Tシャツ洗われてる(笑)

雪N丞さん∑(゚Д゚)

凄い方来ちゃったよ(^_^;)

雪N丞さんに

シングルの曲を作って頂いた方が

売れたよね(激爆)

売れてる作詞家さんって

曲とのフィット感が凄い!!

もちろん、時代に問わず

言葉の使い方の凄さ

しかも…

今の世の中でもマッチしてる

偉大な方は偉大なんだよね(しみじみ

凄いとしか言いようがない!!

これさー

ALBUM発売前に

事故ったら大変じゃん(^^;;

なんでS社とかA社

連れてくるかなぁ…

佐Hさん(^_^;)

いくら自分が凄い!!

とアピールだからって

ここで力発揮されても

売れる訳ないのに(^^;;

売る力がないと思うんだが…

なんだか、

大変な事になったよね

これどーするんだろうね

知り合いで人が変わるって

嫌なパターンだね…

これは完璧に

オーバースキルだわ(^_^;)

これ…耐えらるのか(苦笑)

けんちゃんの時に

耐えらなくてパンクしてるのに(^^;;

あと、はっきり言って

今の時代ではないよね

若い子に浸透させたいとか

で若い子の所に出演しても

そこのリスナーも全く

興味はないと思うし

ただ単に、アイドルの子も

多分思うと思うけど

年配者が来たっう

認識しかないと思う

スタッフが若い子に若い子って

関係者が得をするだけじゃん(^_^;)

だから、駄目になったなぁ…

と思う。



でわん( ̄Д ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿