屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

3連休です→

2016年07月16日 19時08分49秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

今日から、土曜日の

お仕事は基本的には無し(o''∀'')b

たまに、働きまふが(^^;;

今日朝起きれず(;≧д≦)はぁはぁ

貧血ひどくて

クラクラしてますm(_ _)m


それなのに、午後から…

メガネを直しに

30分かけて

自転車乗ってきた(^_^;)

買った方が安いです…

と言われ(T ^ T)

日本一メガネの似合わない

私にとって一大事です(;д;)

しっくりくるメガネが

ありませんでした_| ̄|○ il||li…

どーするよ((((;゚Д゚)))))))

買わないで帰宅

今休みちぅ↓



ここ数ヶ月前から、


私のiPhoneちゃんを

【ハイレゾ化計画】

を考えてます(〃∀〃)ゞ

巷では、流行ってませんが(激爆

端末とかイヤホンとか

揃えたらいくらするんだ(キΦдΦ)

っう世界です(笑

売り込んではいるけど…

普通の人そこまで、

生活で必要ないじゃん(爆

私のイヤホンさんが

6年ぐらいのせんしゅなので

ボチボチさようならしても

おかしくはないです(;д;)

で、

良い機会なので…っう事で

考えはじめたが…

欲しいイヤホン

あえて型番書きませんが

【SHURE 】なのだが…

再生周波数帯域:17,500Hz(最大)

Σ(゚Д゚ノ)ノありゃ~

40Hzない_| ̄|○ il||li

何買おう(´;д;`)


【Beats】も欲しい候補

ポタアンは、買う物を決めたし☆

その前に…

もっと働け!!っうコールが

聴こえてきますが…(激爆)

あははは(^^;;

ではでは、

この3連休

楽しい休日をぉ~


月曜日フットサル→BBQ

なのだが…

天気大丈夫かなぁ(^_^;)

ではでは(*≧▽≦)ノシ))☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿