屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

だと思います。

2018年05月22日 07時57分06秒 | free talk





天気よい~

朝からラジオで笑った

アメ◯ト問題のニュースで

アナウンサーが

負傷を不正と

間違えて読んでた(激爆

新たな問題???

と思ったら

読み直していた(苦笑


古くからある株の大企業は

やっぱり考え方が

似たり寄ったり

やっぱり…芸の世界は

大学生は遅いね(^^;;

トップ契約は20代前半だし

退職は、30後半

よっぽど会社に貢献してなかったら

女性は残れなさそう(^_^;)

やっぱり…

結婚/子供があるからかな

社員も定年退職あるし

ある程度の年齢で

売れなかったら終了だよね

スポーツ系も同じ

お仕事より自分を大事に

そー言う会社はホワイトだよね(≧∀≦)



なので…

退社しても

他所で続けられるは、

教育させてはいけないと思う

自分で全て決めてから

決して、育てた方々が

してはいけない行動

人の名前を借りて

売れても

自分の力がなかったら駄目

自分に力があると錯覚するから

トップクラスの方々は

落ちていても力があるから

名前だせますが…

そーじゃ~なかったら…

トップクラスは、

武道館クラス入る見込みで

契約できるのかな???

年齢って大事だよね


その方の人生の責任持てないもん



ではでは

こちらも、本日から新人投入

働いてきま( ̄Д ̄)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿