屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

偶然にも

2019年07月31日 23時40分55秒 | free talk





製図の課題終わったー!!

字が汚いのは

ご愛敬で(^^;;


ハロワにラジオの求人が出ていたので

講座を探したんだけど…

胡散臭いのが多いね(^_^;)

なんかさー


ここで学びました


っても、通用するのかよ(苦笑


でもさー1ヶ月5000~1万円ぐらいしか

稼げなくて

しかも半年間でも

仕事をしたい人はいるんだよね


講座の相場が7万なんだけど…

割に合わない(苦笑


来年の今頃から

フルタイムで働けなくなるので

講座卒して

とラジオでも…

youtubeのファン増やしを考えたら

良いけど…

金勘定は納得出来ない(苦笑


で、ヴォーカルレッスンを

探していたら


講師に見覚えある子発見(激爆


あーぁぁ…

この子モデルから講師になったんだね

昔に比べたら

顔変わったねー!!



いやぁ…(苦笑


ここの学校にはお世話にならないけど(爆


着地点は、こーなったんだ


確かにさー行く場所ないよね

表舞台の子は

まともには、働けないだろうし


株のレコ社出身なら

そのまま会社の内勤/外勤で

引き取るだろうけど…


こー言う時、株は良いよねぇ~


売れた子は、良いけど…

売れなかった子は

行き場所探すのに大変そう


有限にしては、

良心的だとおもった(激爆


ここの人達が

マネージメントしたら

売れない(激爆


本当に改めてそう思った(爆



そして…

達成して満たされたら

その後はない


さーてと、

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ




今回は、助けたら


自分の為にならないよね(ぽつり


プロレッスン受けて

実績積んで

講師のレッスン受けたら

講師になれるなら

それも良いな…と思った。


音楽業界って

ボロい商売だよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿