屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ツアーファイナル!!

2015年06月29日 00時35分02秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

そして…

ただいまー!!

スタレビのLIVE観てきました↓



懐かしき、中野サンプラザの2階席

見始めた頃良く…

お世話になったなぁ

今回のLIVEは

1階で観るより

2階がもの凄く綺麗だった(*≧∀≦)ゞ

本当にびっくりした!!

えっΣ(゚Д゚ノ)ノ

こんな見え方してたんだ

ここ数年のステージセットで

一番かもしれない(*゚∀゚)=3はふん

2階で良かった(;д;)

後、かんしゃんとばばっち観れた♪

あぁ~かんしゃん・:*(〃∇〃人)*:・

明日のBlogにどんな事書くか

気になる(*≧∀≦)ゞ楽しみ

LIVE終わって

こちらへ↓



MCでも話に出ていたW民

うちらは、2時間制では

なかったです(笑

2時間だと、LIVEは

おぼろ月の所(笑

やっぱり、

キウイサワーLOVE(人゚∀゚*)

ツアー終わっちゃったね…

この距離でLIVE観ると

スタレビ好きなんだなぁ…と

しみじみ思ってしまった☆

この景色が好きなんだなぁ~♪

ファイナルがこの着地で

サ□ンでもユニでも観れない

この昔っから観ている

この景色…

本当にさー邪魔するなよっう感じ

懐かしい(*゚∀゚)=3はふん

なんだろうなぁ~この気分

なんか、古いっうか

レトロ部分があるのかなぁ?!

ん?!

LIVEありがとうΣd(≧∀≦*)

今日もお土産の↓



おおつかしゃん

戴きますm(_ _)m

ご馳走さまですm(_ _)m

続きは明日へ!!

ではでは

おやすみなさいですm(_ _)m



ファイナルのセトリ↓























最新の画像もっと見る

コメントを投稿