屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

これで良いんだと思うのです

2016年01月26日 22時48分33秒 | free talk




こんばんはですm(_ _)m

毎日毎日寒くて

昨日、上下毛布に挟まれて

寝ました(o''∀''人)

もの凄く暖かかったー(〃艸〃)むふっ


そうそう、ラーメンの替え玉

数えきれなかった話ですが(笑

男2人私で今は無き

ナ□デンカン□ンに行った時

男2人が始め…

ガンガン替え玉頼んで

1人が2玉ぐらいでやめた後

もう1人がどんどんペースあげて

店が忙しく…

会計時店員さんが、

数えてなかったっうオチで(笑

店員さんから、

何杯食べましたか?!

で、3人で大笑いして

結局わからずじまいで(^^;;

替え玉4玉とかで会計が

済んだっう…

なんちゅう会計だよ(^_^;)でした


お昼ごはんの時に

求人だしてるっう話を聞いたので

募集内容みたら…

他の求人に比べて

活字でみたら

レベル高すぎΣ(゚Д゚ノ)ノ

ハードルたかっ(ll゚Д゚ノ)ノ

でも、本当にどの会社も

共通項ある(o''∀'')b

今の時代就職大変↓↓

歳とると本当に求人ない(´;Д;`)

そして、遊んでいられない

遊んでる余裕もない

遊んでる時間あるなら

スキル上げないと…

前の仕事に移動してまで

残ったら…人生終了だったし

誰が好き好んで毎日毎日

終電乗れない時間まで残って

仕事する所に行くかっうの

土日あるようで無いし

崩壊だよ!崩壊!!

一生独身か…

結婚しても離婚の道まっしぐら!

ずーっと働けるか

わからんし、

捨てらたらおしまい((((;゚Д゚)))))))

こんな所に普通いるかっうの(笑

この歳だと、どこでも

現役引退だし(^^;;

もぅ、これで良いんだと思う

この歳で毎日毎日わいわいガヤガヤ

やっていた方が、

みっともないし

変だと思う

遊んでられない…

人との繋がりも意味なさない

自分良ければ良いんです

他人なんて、どーなったって

良いんです(*≧∀≦)ゞ

助けて、私は何になるんですか???

何もならないでしょ!!

自己中で良いんです(o''∀'')b

さて、今宵はU-23です

ではではこの辺で

お風呂入って寝ます

おやすみなさいですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿