屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

昨日の追記やらなんやら

2014年12月31日 18時14分13秒 | free talk




こばわですm(_ _)m

東京に帰ってきました(o''∀'')b



お昼ご飯↓



いい歳した人がお年玉を頂き

ありつけました(;д;)

【昨日の追記】

Blogは基本的に、ネタバレが

気になったらしく

しかも…ラゾのイベントの前の日から

当日が大問題だったらしい

全然寝れなかった日(笑

アレ□ギー性鼻炎が酷かった日(^^;;

30時間以上起きてたし(笑)

レットブル1本で生き延びた日(激爆

起きていた事に

相当気に食わなかったらしいよ

そんなの職場関係ないじゃん!!

一晩で、ティッシュ1箱空にしたのに

んで、辞めた日に…

余りの危なさに慌てて親にアポ

とったら、外で会おうとか(^^;;

はぁ???

家じゃー駄目なの???

だったし、たまたまカフェの

隣にいたグループから

なんかさー、関西の野□球団Oの

名前でていて

モ□ルがなんとかで

始球式で売れるとかなんとか…

言っていたが

あれも、仕込みか???(キΦдΦ)

偶然すぎないか?!

変すぎる((((;゚Д゚)))))))アワアワ

なんか、絶対!!

誰かと勘違いされていそう

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、マウンドから

一回投げてみたいけど…(笑

セットポディションからなら

多分ストライクとれる(激爆)

元ピッチャーです(笑)

さーてと…

本当に変な一年でした_| ̄|○ il||li

来年普通にLIVE見せて

くださいですm(_ _)m

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

夜は、サ□ンにいてきまーす☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿