屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

こそぉ~り。こそーり。

2016年08月16日 23時27分05秒 | free talk





[電柱]_ ̄))そーっっ

お見苦しいモノを

お見せしてしまいました。

m(_ _)mぺこり

もう大丈夫です(σ≧∀≦)σ

全て終わりましたから(o''∀'')b


お風呂あがり☆

バランスボールの上です

朝のニュースで

女子のお腹割れやってました

かなり、割れ方が

羨ましいかった

海に行った時、女子は

みんなスタイルが良かった(´;д;`)


今、五輪の三段跳びを観てます

外人さんの足が長いΣ(゚Д゚ノ)ノ

月曜日は、卓球みてました

アクセがお洒落♪~

体操は、くるくるっ♪と

回転するのが凄い!!


サッカー(=ω=;)

レギュラーを取ってる子が

少ないし仕方ないかなと

逆に、H田とK川がいた時は

監督の言う事を

きかなかったし(激爆


あと、今話題のモノにのらないと

終わります(o''∀'')b

ポケモンgoの次は…

どうぶつの森です(o''∀''人)

こっちの方が…

もの凄く期待度が高いです(σ≧∀≦)σ


いつも買ってたパックより

200円安いのを買ったら

パックが硬かった(^_^;)

ケチるんじゃ~なかった(苦笑


ではでは

寝ますです

朝台風が、どーなってるか

わからんし(^_^;)

お休みなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿