屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

昔を思い出しながら…

2014年11月25日 18時45分39秒 | free talk



おこんばんはですm(_ _)m

雨です。

朝自転車に乗って行きました

帰り…

忘れて帰ってきてしまいました(^^;;

やりました(≡ε≡;)あはっ

今日ウォーキン

しようとしたんだけどなぁ…

フリ□クの消□量↓



書類も作らなきゃいけないし

RADIOも3週間溜めっぱなし(;д;)

あぁ…聴かなきゃ(いそいそっ…

前回の書類で…

会社名で、えっ?!それ何屋???

言っても…へぇ~聴いたことあると

職業の専門職の人に言われた(^^;;

所詮そんなもんだよね(笑

知らない人は知らないわな(笑

扱ってる物言ったら

あぁ~!!でした(笑)

やばっ…通用しない(滝汗)のかよと

かなり焦ったけど…面白いよね(^^;;

汗だくになるわ(;≧д≦)

本当にやらなきゃいけない事だらけ

昔の事も思い出さなきゃ

いけない事だらけだったり…

あれいつだったっけなぁーと((( ;゚Д゚)))

っうか…昔の仕事全部書いたら面白い(笑)

前回…短期でも、

取り扱ったちょこっとした

アーチストイベ□トLIVEとかの

運□事□局の仕事がビックネームで(^^;;

これを書くか書かないか

やりあった訳でして(滝汗)

本人達には会ってないんですが…

はっきり言って…

面倒くさくなりました(;≧д≦)

私の人生…面倒くさいんですけど(笑)

これが…吉と出るか凶とでるか(^^;;

普通の人が

どうみられるか(; ̄д ̄)ハァ↓↓

嫌がる人いるし(;≧д≦)…

20代前半から半ばの

数年間の都内繁華街での

副□小遣い稼ぎ…

ある意味タチ悪い(遠い目)

でも、それがあったから

フォトショとかイラレさんがぁ

いる(〃∀〃)ゞ

飲料水系会社さんに感謝♪感謝♪~

隠していても

良いことないんで(;д;)←学んだ

みんなが知りたいこと

少し裏知ってたりするんだもん(号泣)

うわぁーん(T ^ T)

さてと…ちょっくら…

書類やらやりますか

ではでは☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿