屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

明日からまた、連休( ̄^ ̄)ゞ

2015年10月09日 20時28分38秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

帰りバス待っていたら…

横からひょこっと

ネコ出現!!

速足で道路を

渡っていかれました(o''∀'')b

人様の家に焼いてる最中の

秋刀魚でも奪いに行くんかね(笑

昨日あまりの眠さに…

サッカー代表戦

後半から寝てしまい(^_^;)

今日の、昼ごはんちぅに

結果知った(笑

明日は、久しぶりに

フットサルです ((o''∀''o)) ♪~

あと、家の工事入ります(o''∀'')b

で、この3連休が勝負時期です

建築構造がぁぁぁ

頭の中で…

名前と説明が一致しない_| ̄|○ il||li

マズイ((((;゚Д゚)))))))

LIVE馬鹿とは

言われたくない(;д;)?ぅぅぅ。

でも、たまアリに

住みつきたい(笑

来週たまアリに…

英語も喋れるオオカミさん達

来る──ヽ(〃∀〃)ノ───♪

また、フェスに

出演しないかなぁ…

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿