屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

綺麗な女性3人様

2016年06月19日 23時30分13秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

今日は朝から、

スーパーに行って

夏用のラグを買いに行き

朝ごはん↓



一旦家に帰り支度して

いざっ!海浜幕張へ

上野の前で…

京葉線が動いてない事を知り

_| ̄|○ il||liミキオ何をした(涙)

幕張本郷に行けば

バスがあると知り

行ったら…

バス1時間待ち(´;д;`)まじで

そりゃ~3組LIVEありゃ~

こーなるわ…


でも、バス会社が

神対応すぎる

京急バスに感謝m(_ _)m

バスのおじさんが

普段こんな事起きない!

そりゃ~そうだ(^^;;

18mバスの偉力は

すざましさを感じた!!

この状況で

テレビ局は取材にくるわ(^_^;)

どーにかこーにか…

開演1時間前着

観てきました↓






PerfumeのLIVE(〃艸〃)


時間的に

ブロック後方でしたが…

1曲目で流れに身を任せ

辿り着いたのが、

ブロックの

2列目Σd(≧∀≦*)きたっ!!

それなりに、近くで観れた(o''∀''人)

ガンガン飛び跳ねまくり

足踏まれたり

男の人に肘でボコボコ

やられましたが(^_^;)

さすがに、後ろの人が

斜め飛びの方だったんで

肘で一発

お見舞いしてみた(o''∀'')b

ジャンプも息が合ってきたら

安全になった(〃∀〃)ゞ



3人様脚ほそっΣ(゚Д゚ノ)ノ

どーやったら…

そんなに細くなれるんだろ

綺麗だし(〃゚д゚〃)

衣装も可愛くて♪

お人形さんみたい☆



ステージセット

また凄すぎます((((;゚Д゚)))))))

鳥肌立ちまくった!!

技術屋凝りまくりΣ(゚Д゚ノ)ノ


日本でこんなステージセットが


まだまだ観れるなんてぇー!!

この3日間の為だけのセットなら

どんだけ金かけてるんだ(^_^;)


久々にガンガン暴れまくって

踊って楽しすぎ

既に足だるいし

腰にきてる(^^;;

貧血でよくここまで…(苦笑

LIVE終わり↓



呑んじゃいました(〃艸〃)♪


帰りは電車動いていたので

無事に帰宅

あ~やっぱり

こー言うLIVE楽しい

私もまだまだ、

イケルかな(o''∀'')bって

今は、思ってます

明日は、知りませんが(爆)

ではでは、

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿