屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

だしてくるねぇ~

2018年08月29日 18時47分22秒 | free talk




寒いです((((;゚Д゚)))))))

今日からお湯飲み始めました


休憩時間中に

ツイッターみていたら

某世界展開している

女性ファッション誌に

昔の職場売上高約250億の

引き金となった品の

秋発売の品が掲載されていた

((((;゚Д゚)))))))ガタガタガタ

どんな繋がりのツテだよ( ;∀;)

お局様方どれだけ

ハードルを

高くするんだ((((;゚Д゚)))))))

うはぁ( ̄▽ ̄;)

ここの誌に似合う人に

到底みんななれる訳ないし

謝罪してくれないかな(T ^ T)

逃げないで謝罪した方が

良いと思うんだけど

自分達が、

レベルの低いの解ってるよね?!

多分未だに

会社の人覗いてるから

こー言う展開なのか???

私は、建築に進むので

もう低い所に行く必要性もない

ドラマの高嶺の花と同様だと思う

つりあい合いません!!

合いません

誰かがそっちに戻らしたけど

私は謝罪メール待ちで

待ってるだけですm(_ _)m

全て合わない!!

だから、radioも聴く必要性を

感じません

だから、インディとか売れない子が

とてもお似合いです

私は、その人達より上レベルです!!

だから、

謝罪して欲しいのです!!


それにしても…

誌と社内が

全くあってないのは

気のせいか?!

…ぽつり(激爆

そんな事を書いたばっかりに

また、鬼ごっこ始まったり(笑)


ではでは( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿