屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

偉いと錯覚

2018年08月15日 16時42分28秒 | free talk




あぢぃー(>人<;)


子供が大きい親程

今時のLIVEを知ってると思う

子供が女の子なら

親同伴だしさ~

ママ友達と行くとなったら

若い子の所に行くので

なんでも知ってる

あと、流行りのLIVEを

ツイッターなどSNSで

調べたら

写真なんて当たり前だし

逆にそれに文句を言ってるのなら

若いのに若い所にも行けず

友達とか仲間にも入れず

こんなLIVEにしか入れないとか

可哀想に…と思ってしまう(^_^;)

行く所がないんだね(遠い目)


あと、変な奴が多い

世の中の常識が解らないとか

だから違う意味怖いもん

((((;゚Д゚)))))))

こないだまでいたおばさんみたく

自分が上になりたいとか

お仕事出来ないのに

出来るとハッタリきかせたり

嘘をついたり

自分が偉いとか

勘違い野郎

他人にそー言う状況を話したら

それヤバイ人じゃん(^_^;)

とか…

平気に認識されてしまう類


最低限、

Excel/Word

CAD/Illustratorや

コンピューターソフトを

使える人でないと

人として

危なくて怖い( ;∀;)

マジで暴走する

短大行っていても

仕事出来なくて

金がない子が大暴れしたし( ̄◇ ̄;)

そー言う危なさそうなのが

某アーチストの所は多い( ̄▽ ̄;)


普通なら

音楽会社とか

大手企業

パートで入社出来るんだが(^_^;)

私の転職を

なぜ邪魔された???

と思ったし(^^;;

マジキチが現れたかー(苦笑)

とも思った

どんだけレベルが低いんだよ(滝汗)

女いるんだから良いじゃんかねぇ~

本当にマジで頭が

おかしい奴いるよ( ̄▽ ̄;)


今の若い子もかなり怖いし

ゆとり世代だからなのかもしれないし

逆に昭和の教養がない人や

40代後半の方々のパワハラ世代の

方々の行動も怖い((((;゚Д゚)))))))

平気でパワハラやるんだよね(笑)

やっても裏取りとかをしないで

事を起こすから危ない(^_^;)

始末する側も大変(>人<;)

だから、危ない人が暴走すると

疲れる(苦笑)


話変わって

昼間、TVで某県の踊りで

県のお偉いさんが

緊急出演していたが…

なんかさーあの問題

踊りの元締めの方の発言が

俺は偉いんだ!!と言う発言で

やべぇ~この人(笑)

何様のつもりだよ(激爆)

と思ったし

この発言で、

元運営側と元締めさん

怪しさを感じたし

下手したら…

ここの裏関係を調べたら

赤字の4億の行方が

解りそうだよね(にやり

週刊誌探らないのかな(にやにやっ

そんなに偉そうな事を言うなら

踊りの団体が逆に

補填払ってから踊れよ

とも思ったし

団体から逆にお金を頂いて

場所を貸す方が

当たり前な気がしてきた

だいたい、場所は

県からの許しを得て

開催をしてるのに

その言いぐさはない!!(きっぱり)

偉いから麻痺してるんだよね( ̄◇ ̄;)

組織が変なんだよ…

県の方々の方は

まともな方々だから

大変だろうなぁ↓↓

と思った

バイキ◯グ探らないのかな(にやり


ではでは( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿