屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

寒いのに寒い所へ

2018年01月14日 22時49分50秒 | free talk



マイナス5度の世界です(^_^;)


朝起きて、スグに窓の結露取り

シート効果あり(^-^)v

そのまま、脱衣所から廊下

トイレ掃除

一旦休憩で朝ご飯食べ

キッチン掃除

お昼食べてから

部屋の掃除

終わってから









ゲレンデに行ってきました

滑りませんでしたが(^^;;

買い物をして帰宅しました



春が待ち遠しいです(≧∀≦)



天気良かった♪


それにしても…

野菜の値段が高い(滝汗)



帰宅後

昨日の続きで

別部屋の窓に

猫柄のシート貼りました(≧∀≦)

1日終わるの早い(遠い目)


さてと…

ぼちぼち寝ないと

果たして春に…

まとめて資格取れんのか?!(苦笑

対策だけやれば良いので

その辺は短時間でどーにか

なるのかなとの考えは如何に

取らないと馬鹿扱いされたり

何をされるか

わからん世の中だし(^_^;)

下級にはなりたく無い!!

人生さようなら

まで追い込んでくるやつ

出てくるし(^^;;

そー言うのに

間違えられるだけでも勘弁


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


オートサロンのおねいさん

今年はレイヤーさんが

多いのかー!!

良い時代になったよね

昔はそんなの無かったし


私若かったら


レイヤーになってたなぁ~♪

今レイヤーさん

めっちゃ綺麗どころ多いし

私が可愛いと思った衣装は

ダNロップのワンピース型のやつ

あと、ベNツの衣装も好き☆

露出度の高い衣装は

専門家が着てそうな気がした

でわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿