屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ゆらゆら~な方々

2017年07月29日 23時14分04秒 | free talk



海老だー!!

と、指を指されていた

蟹です(笑)











クラゲで有名な水族館へ

行ってきました



えっ???呼んだ???



_| ̄|○

そんな感じな写真です(^_^;)



調教師が凄い!!

と思った水族館でした(≧∀≦)



オマケ(笑)


喉絶不調( ;∀;)


寝ていたら

痛くて咳出たりして起きたり(^^;;

薬飲んだら凄く眠くなるし…

ふらふらして危ない((((;゚Д゚)))))))

毎度の事なんで

当分仕方ない(苦笑)


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


お仕事かばんは

coachの全体が黒と

Longchampの折りたたみトートの

コンビかなぁ(//∇//)ぽっ

事務の人達って

こんな感じのブランドで

OKですか???

でわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿