屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

場所場所での違い

2019年01月30日 18時53分35秒 | free talk





ふぅ~。

色々と色々とありすぎる

胃がもつのか(滝汗

久々に、スタバで

抹茶TEAラテ中


話題になってるロッベンさん

マジで、FC東が調査に行くのか?!

F東の有料ニュースで

載ってるぽい((((;゚Д゚)))))))

胸スポンサー変わったら

この展開!!

今回ばっかりは…

本気にして良いのか??!


今日初めて知った事

こっちの中学校では

英検4~5級は

みんな受けないといけない

∑(゚Д゚)えぇぇ

外資系ばかりの県はこーなるのか(^_^;)

東京は、受けた奴は受けろ!

だった(笑

東京って外資系ってあまりないイメージ

部署ではいっぱいある感じかも


今考えたら…

履歴書から書けるのは2級からだし

低いと意味のない資格なんだよね(苦笑

TOEICは600点ぐらいからだったと思うし

そのへんがね…(しみじみ


ではでは(≧∀≦)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿