屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

遠くても、ホームへ!!

2015年07月29日 22時57分03秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

今日の夕飯↓



今宵は…↓



最近ニュースで良く名前をみかける

味スタです(^^;;

今日Jの試合でした(o''∀'')b

仕事場から、

1時間30分かかるなぁ…

観覧当たっていたら…

F□Sに行っていましたが(^_^;)

今日の朝、起きたら…

また左足のふくらはぎ攣った(≡ε≡;)

目覚ましと同時に

ぎゃぁーΣ(゚Д゚;) ウワッ

今度は、外側攣りました(^^;;

内側と外側痙攣(激爆)

えーっと…

かなりキビシイです(;д;)

今日良く仕事できたなと(笑

ではでは今宵はこれにて☆(≧∀≦*)ノ

おやすみーぃヾノ≧∀≦)

明日は、サ□ンチケの日だ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿