屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

間違われても困る

2016年08月25日 00時03分19秒 | free talk




お風呂あがり☆

ねむーい(-_-)zzz

何回も言いますが…

私は、関わってませんのでm(_ _)m

パ□ツ売ったり

ヤッテませんから(笑

真珠入ってるって

下っ端が言ってましたが(^^;;

今となったら、

見てみたいよね(*≧艸≦)ぷっ


ダフとすれ違ったら

向こうから、声かけられて

立ち話を毎回しただけですm(_ _)m

暑いねーとか

あいつとヤった!!とか

そんなのばっかりだった(笑

最後に、今日は応援???(後ろ)

それとも…前行く???

と言われますが

毎回応援ですぅ(o''∀''人)♪

たまには、前行けよ!

そんな会話で終わる☆

なので、


色々と勘違いされたら困りまふ

((((;゚Д゚)))))))あわあわあわ


色々と、あったから

全てに家宅が入ったのかなと思った



最後の方でチケット転売禁止が

始まって

もし、行けなくなっても

家族にも知人にも

譲れなくなって…

それから、阿呆らしくなって

そんな時に、ある人物に会って

完璧に行くのを辞めた。


今となったら、

後ろから

1発蹴りを入れたい人です(激爆


LIVE行っていても

お金稼いで、エディトリアルと

webのスクールに

行って良く学んだなと(^_^;)

って今思うもん

若かった!!


LIVEだけが、

人生ではないですm(_ _)m

だから、高額チケット禁止

が公になってくるんだろうね

昔、転売屋やってた人も

知り合いにいた

色んな人と、話すと

かなり面白い事が聴けますが…

あっちゃー(; ̄Д ̄)

っうのも、山程あります(笑


昔、LIVE ハウスで

偽チケットが出回りすぎて、

会場に入りきれない程に

なった事もあって(笑

公式に書いた奴がいて

書いた奴を、事務所が激怒(激爆)


今の私にとっては、

全く関係ない世界ですm(_ _)m

ではー

おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿