屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

差別ではなかろうか???

2017年04月27日 23時10分51秒 | free talk


お風呂あーがりっ…

身長低かったら、

全てが狭いんだね(遠い目

人間狭すぎる

やっぱり、有限はダメだ…

あのさー…

チャイチLIVEさー

身長低い順に入場って

これ、ものすげぇー

差別だよ(^_^;)

背の高い人達に

精神的苦痛かよ(怒)

正直やりすぎ!!


ここまで、ここの人達

小さい人間だと

思わんかったわ

私正直に呆れた。


これさー…

背の低い人だって

人によっては

苦痛になる人だって

いるかも知れないんだよ(^^;;

差別で訴えたら凄いね(笑)


背の高い人がLIVE行って

訴えたら

勝ち目あるもん



この中で苦痛に思えた人が

訴える事だってあるし

誰かさー訴えたら?!(激爆)

精神的苦痛で勝利あるよ(笑


交通事故の慰謝料の中に

精神的の支払いが

存在するぐらいだし


要さん…

ここまで小さい人だと

思わんかったよ

マジで!!

終わりだよね…ここの人達。

面白いとか

言ってられるレベルではない!


こんな差別を

する人達だと思わんかったし


まぁー

学歴差別のしてそうな人達だから

平気に思うか…(爆)


優越感に浸ってないと

生きてられない人ぽいもんね


本気でちょっと

考えるは。

常識ないもん


別にこのLIVEを

みたいとは思えんから

私は良いけど(激爆


スタレビさんちょっとさー


っう感じ。


たまアリのチケット

売りに出そうかな…

常識知らずの仲間にいるのが

社会的に恥ずかしいわ


ではでは

おやすみナサイデス

(( _ _ ))..zzzZZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿