屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

県のレアモノ

2017年07月27日 23時33分09秒 | free talk



今日は用事で車で仙台へ





途中で天ぷらそばの

自動販売機を見つけた∑(゚Д゚)!!

がっ…

ドアが開かなかった( ;∀;)


動中の運転…

一車線嫌い(T ^ T)

空いてる道で

軽自動車で後ろに車背負うと

申し訳なくなってくる(^_^;)

二車線なら

お願いだ!!抜いてくれー( ;∀;)


抜いてくれなきゃ困る!!

です(苦笑)

軽は軽自動車なりに

頑張ってますので…(^^;;

山道ツライが

軽自動車の方が楽しい(^-^)


仙台のイルミネーションの

道通ったが…

出入り口付近にホテルないぞ(激爆)


お昼過ぎにこっちに戻ってきて

県で有名な



金ち◯んラーメンに

遂に行った(≧∀≦)♪

美味しかったー!!

県の推しは、

辛味噌付きの味噌ラーメン

なのかなぁ~♪

そー言う店が多い感じする


実は今日は、

喉ヤラレテしまい(>人<;)

喉痛いし/声出づらいし

熱あるし(>人<;)

最悪状態です…

就活出来ない_| ̄|○

タイミング悪すぎる



サッカーの抽選

東京は、翔哉じゃん(^-^)

翔哉頑張って仙台を(笑)

ではでは寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


1日1回テレビのCMで

わくわくランドのLIVEの

チケット販売の

CM観るんですが( ̄◇ ̄;)

しかも映像は、テアトロン(笑)

でわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿