屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

1週間経ちました

2017年11月06日 23時33分04秒 | free talk



お仕事終わりに

郵便ポストへ

年末調整の書類出し完了

その帰りにTEA TIME


先週、某病院の某事務員さんに

【大丈夫よ!】

と言われ(激爆

早1週間経ちました

治りはやっ!っうぐらいの

治り具合です(^-^)

さすが、大丈夫よ!です(激爆




ぐふっ!!

と言ってそうな焼き魚です(笑



普通の炒飯に見えて

ガーリックライスの素で

作ったライスです(^_^;)


今日は、某所で

Adobeっう言葉を、聴いて

頭の中でAdobe祭り開催してます(^^;;

一体なんなんだ?!


リアルに見えてるモノだけ

みる様にします☆

信じます。


こんな時間もう寝なきゃ(汗

お休みなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


パンツの股下を測るのに

パンツ伸ばしたら

股下80でした(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿